一覧に戻る

美容だけでなく、私生活の情報も交換され・指導・助言・理解につとめる「メンター」的存在

半田市 / Salon de Ella代表
清水アンナ様

メニュー提案

愛知県半田市で、女性の困ったお悩みに幅広く対応してくれる美容サロン『Salon de Ella-サロン ド エラ-』。ご来店されるお客様は30代の方が多く、開業当初からフェイシャルメニューを中心に施術を行ってきました。

 

ヴィジーントレーディングさんとは、ヴィジーンネットへの会員登録がきっかけでお付き合いが始まりました。すぐに営業担当の方からセミナーのご案内をいただき、そこで出会ったのが荷電コスメの「VI-COSMETICS」でした。実際に自分でも使ってみてると、肌質が劇的に改善しすぐに導入を決めました。特にお顔にのせるだけ汚れが浮いてくるクレンジングにはとても感動し、お客様全員に自身の変化とお客様の変化の体験談を伝えたいと思うようになりました。

 

お客様からの喜びの声をいただくうちに、お客様の「お肌を変える」という明確な使命と強いプロ意識が強くなり、結果として店販売上900%UP、購入者数220%UP、購入単価400%と劇的に売上構造を伸ばすことができました。多様化するお客様のニーズや目まぐるしい技術の進歩にも営業担当の方が親身に相談に乗っていただき、いまでは多くのメニューを提案できるサロンに成長できました。

SALON DATA

サロン名 Salon de Ella
住所 愛知県半田市亀崎(プライベートサロン)
オーナー 清水 アンナ様
従業員数 1名
創業年数 8年
ホームページ https://salon-ella.com/