差別化の図れる商品を
顧客情報を分析し、その顧客に見合った情報やサービスをいつどのようなタイミングで提供すれば顧客満足度を高めることができるのか?という戦略を立案。エステティックサロンや美容室でのノウハウを元に付加価値の高い商品をクライアントへ提案します。
企業のブランド価値を高めるためのマーケティングを行います。
CRMによる顧客分析
顧客との信頼関係を高めるために、顧客ごとの情報を管理・分析し、顧客ロイヤリティを向上させることで良好な関係を築き、企業のブランド価値を高めるためのマーケティング戦略を構築。
各美容室やエステサロンが蓄積してきた顧客情報(お客様カルテ)を分析、顧客に見合った情報やサービスをいつどのようなタイミングで提供すれば顧客満足度を高めることができるのかをデータ化していきます。蓄積されたデータを運用しながら、ニーズに適した広告・販売促進でリード開発(新規集客)を行います。
CRMとは・・・
「Customer Relationship Management(カスタマーリレーションシップマネジメント)」の略語で、日本語では「顧客管理」、「顧客関係管理」などと訳されます。